Tuesday, May 01, 2007

たのしみーくん!

今日は、あさって、ピックニクがあるとおもいましたので、ちょうたのしみにしました。花まさにいって、たくさんとり肉をかいました。そのあとで、だいどころで マリネードをつくりました。10時に、パートナがでんわしました。私は、「バーベキュのマリネードをつくりました!」といいました。パートナは、「え?!、なんで、ピックニクは、ひあさってですよう!」

びっくりしました!やーだ!はやすぎたです!

5 comments:

Anonymous said...

すごーい!!!

4日のピクニック私もたのしみにしています^^

Anonymous said...

今日はほんとうにざんねんでした(T_T)
たのしみにしてたのにーーーー。

いちにちねていました。

Ponpokopon said...

たのしかったです。たべすぎたから、ぽんぽこぽんになりました。みあが、あやーさんにあいたがっていました。
じゃー、しゃしんをみってください。

Anonymous said...

Wala akong masabi! Galeng-galeng!!! Gambatteiru ne. omedetou!!!!

Ponpokopon said...

ども!がんばります!